おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

B-1グランプリ間近!! ここで横手やきそば暖簾会マニフェスト発表!!

a0098372_23175524.jpg☑ブログランキング♪
 アリナミンEXプラス・・・はじめて、この手の医薬品を購入してしまいました (@_@;) うちのスタッフのいたずら書きは置いといて・・・(苦笑)。今月に入って、ちょっとB-1の仕事が忙しく・・・睡眠時間も少なく・・・食事の時間もなかなか取れず・・・。体重も2.5キログラム減!!
 でも、疲れているはずなのに、なぜか神経は研ぎ澄まされてきました。ビッグイベント、第4回全国ご当地グルメの祭典・B-1グランプリin横手が開催目前です!!

 いつもブログに訪れてくださる皆さん、どうか当日は横手やきそばに一票・・・いやいや、全票割り箸を投票してください<(_ _)> なんとかよろしくお願いします!!
 それと、横手やきそば暖簾会は、今回のB-1グランプリ開催にあたり、下記のマニフェストを発表しました!!




横手やきそば暖簾会 マニュフェスト

【宣言】
横手やきそば暖簾会は、グランプリ獲得に向けて一致団結して戦います。そして、B-1グランプリが無事に終了したあかつきには、応援していただいた横手やきそばファンの皆様、市民の皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちを込めて、次の項目を実現します。

1.横手やきそば感謝祭として、鍛治町こうじ庵において、B-1グランプリ連休後半の22日、23日に、昔の値段でやきそばを限定300食提供いたします。ビッグイベントを終え、一同初心に帰るという意味も込め、当時一番食べられていた並みやきそばを昔の値段20円で提供します。さらに、ご購入いただいたお客様には、暖簾会加盟店で2日間に限り使用できる100円割引券をお配りします。

2.横手やきそば感謝祭として、鍛治町こうじ庵において、連休後半3日間、やきそば焼き体験を行ないます。マイ焼きそばを作っていただく経験を通し、横手やきそばの素晴らしさを感じていただきます。

3.やきそばの聖地として、全国のやきそば職人がお参りに来る「やきそば神社」の建立に向けて検討を開始します。

4.地産地消につとめ、できるだけ市内のキャベツを使います

5.支えていただいている横手やきそばファンに感謝し、B-1グランプリ終了後も不断の努力でやきそばの味と最高のサービスを追及します



いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
みなさん、どうかこのマニフェストが実行できるよう、応援お願いします!!
[PR]
by takanori922 | 2009-09-12 01:20 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite