人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ萩往還2009

 今年も萩往還の季節ですね。ゴールデンウィークと聞くと、私の中では=(イコール)萩往還です。これまで過去3度ほど250kmに参加させていただいた萩往還。間違いなく日本で屈指のきっついマラニックだと思います。しかしながら、その楽しさも折り紙つき(笑)。マラニックの醍醐味が味わえる数少ない大会だと思います。

 私、今年はお休みしますが、ummlや萩往還のオフィシャルホームページを見ると、ゾクゾクしてきます(笑)。参加される皆さん、今年も萩往還を楽しんできてくださいね。応援しています。

 そういえば、さくら道にも出て萩往還に出る方が、今年も数人・・・縞猫さん、y子さん、ひろっさんも超超超人ランナーです(゚∀゚;) どうか無理しない程度に頑張って!! (^-^)V
by takanori922 | 2009-05-01 18:40 | マラニック
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31