人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

熱中症一歩手前!? 萱峠ラン

 7月21日(月)に萱峠ランに行って来ました。9:00スタート時の気温は、28℃でしたが、お昼をはさんでグングン気温が上がり。。。32℃を最高に暑い一日となりました。
熱中症一歩手前!? 萱峠ラン_a0098372_17531699.jpg
▲ジーノさん、絞れていましたね~ヽ(´▽`)/ 前日にマユサさんと15キロを走られていたそうです! 田沢湖マラソン、そして秋田100キロへの意気込みを感じました。(序盤にコースアウト!? しちゃいましたが。。。無事に萱峠にインして!! 果敢に攻めましたねージーノさん!)

熱中症一歩手前!? 萱峠ラン_a0098372_17551011.jpg
▲頭に氷を入れて走るひわたしゅさん(笑)。どこぞの相撲の身体測定みたい!? 「ココニ、ハイッテマス!」

熱中症一歩手前!? 萱峠ラン_a0098372_17594832.jpg
▲ひわたしゅさん、元気に坂を上ってくるっ (´□`) 余裕ですねーーーー。上りも下りも付いていけませんでした。ひわたしゅさんのいい練習相手として競れるようになるまでは、私、今しばらくかかりそうです。秋までに追いつきますので、もう少し時間をください(笑)。
熱中症一歩手前!? 萱峠ラン_a0098372_1813892.jpg
▲はっきり言って、もうすでにバテテいます。。。でも、ダメージが少なく「また萱峠、走りたいっ」と思ってマス(^^ゞ

 峠とはいえ、日影があまりない萱峠。。。私は、久しぶりに熱中症一歩手前まで追い込まれてしまいましたが・・・(T_T) あけマネさんのサポートのおかげで、参加者全員、無事にゴールすることができました。(あけマネさん、今回もありがとうございました)
by takanori922 | 2008-07-23 18:13 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31