人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

青山テルマ feat.SoulJa

青山テルマ feat.SoulJa_a0098372_17182641.jpg 久しぶりにいい曲に出会いました~ヽ(´▽`)/ 青山テルマ:「いつもそばにいるね」。DocomoのテレビCMで流れている曲なので、聞いたことがある方、たくさんいらっしゃると思います。
 ふと、iTuneでベスト1になっているのを見て、なんとなくダウンロード。ここのところお気に入りのipodで聞いているのですが、その澄んだ声にや・ら・れ・て・います(笑)。歌詞もいいし、メロディもいいです♪ なかなかのお勧めです。

 さてさて、走るほうですが、今年もサロマの申込みを済ませました。今年は6月22日という変則開催。北京オリンピックが関係しているのでしょうか!? おっとその前に、5月に開催される萩往還の旅程も現在検討中です。飛行機がいいのか。。。はたまた車での強行スケジュールを選ぶのか。。。ん~迷っています(笑)。 
by takanori922 | 2008-02-25 18:18 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31