人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

この世で一番苦手なもの!?

 突然ですが。。。私が、この世で苦手なもの!? は、3つあります(T_T)

 まずは、第3位! じゃがじゃーん。。。
 ガラスなどを爪でギギギッーっとすると鳴るあの音!!(T_T) 背筋が伸びて。。。伸びたまま倒れそうになります(T_T) ガラスだけにとどまらず、学校の椅子を引きずる音とかもダメです(何で学校!? っていうか学生時代からのトラウマ!?)。高い音になればなるほどダメで、最悪、失神しそうになります。。。(×_×;)

 第2位! じゃがじゃがじゃーん!!
 ズバリ、東京出張です。。。(T_T) っていうか、移動ですな。。。地下鉄や電車の乗り継ぎに右往左往。。。30分で着くところを1時間から2時間かかることも・・・。特に満員電車はストレス。なんでこんなにサンドイッチになっちゃうの!?(@_@;) 「ぜったい君、乗れないよ!」っていう人、ドアに挟まってもまでも乗ってくるし。。。いや、突っ込んできてるな、あれは。それでもって、私、しまいには、間違って女性専用車両に並んで駅員さんに大声でハンドマイクで「そこのお客さん!!」と叱られ。。。みんなには冷たい視線で見られ・・・秋田にはないよ。。。女性車両は。。。
 まぁ最近は携帯電話のパケ放題にしたから、乗換案内だけをじーっと見て、視野せまーくして歩いています。おかげで、だいぶ良くなった。携帯なければ、東京出張が第1位でした。

 さてさて、第1位はっ!!!!! じゃがじゃがじゃーん!!
 今まさになっている・・・歯痛です(T_T) 実は私、偏頭痛持ちなのですが、偏頭痛のほうが格段に可愛い!! 歯痛になると思いだすあの歯医者さんの音・・・きゅぃーん、きゅいーん、きゅいーんという音には、身も心も削られそうデス。ここ数日、右上の奥歯を治療したのですが、治療後もしばらく痛くて・・・麻酔が効きづらい体らしく、ある程度我慢しないと、治療が進まないのもネック・・・。今日も治療後の痛みが我慢できず、また歯医者さんに行ってきてしまいました。。。
 ちなみに、そんな私にはありがたいことに!? 親知らずが4本もニッョキリ(T_T) 数年前に1本抜いたのですが、ここには書ききれないほどの痛みで。。。歯医者さんから出るときは、いつも疲れきって、グッタリ。。。ということで、今日もグッタリなのです。。。。(あっ、決して歯医者さんが苦手なわけではないので・・・歯は大事にしましょう・・・)
by takanori922 | 2007-12-26 01:10 | 治療
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31