人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

手形陸橋RFの走り納会&忘年会

 12月8日と9日、今年の一年を締めくくる、我がチームの走り納会&忘年会が盛大に!? 開催されました。場所は毎年恒例となった休暇村田沢湖高原です。8日の正午に集合し、田沢湖を1周。その後は、温泉に浸かってからお楽しみの忘年会!! でした (^_-)-☆
手形陸橋RFの走り納会&忘年会_a0098372_1651047.jpg

▲走り納めに参加は、左から加藤さん、私、樋渡さん、ガクさん、伊藤さん。サポートは、あけマネさんでした!!
手形陸橋RFの走り納会&忘年会_a0098372_1819051.jpg

▲真横になって走れるのもオフシーズンだから!?

 忘年会では、走り納めに参加できなかったメンバーも集まり、差し入れがたくさん!! 生ハムあり、越乃寒梅&雪中梅、赤霧島にどぶろくもあれば、ワインにスパークリング、銀座のお菓子にチュウハイなどなど!! なんと贅沢なお酒の数々!! 今年1年を参加者全員で振り返り、美味しいお酒を飲ませていただきました! 手形陸橋RFの皆さん、来年も楽しく走って行きましょう!!
手形陸橋RFの走り納会&忘年会_a0098372_16511391.jpg

▲2次会の部屋飲み!! この飲み会は、午前3時近くまで続きました。。。午後5時半から飲んでいましたから、約10時間!! 手形陸橋RF、飲み会もウルトラ級!?です(笑)


☑休暇村田沢湖高原(十和田八幡平国立公園)
  〒014-1201 秋田県仙北市田沢湖駒ケ岳2-1
  TEL:0187-46-2244  
  http://www.qkamura.or.jp/tazawako/
by takanori922 | 2007-12-10 12:33 | 手形陸橋RF
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31