人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

大阪に行ってきました!

大阪に行ってきました!_a0098372_916252.jpg 大阪に行ってきました! 横手やきそばの知名度は、めっちゃ低く、PRのし甲斐がありました! たくさんの方に「なかなか、うまい」と言っていただき、嬉しかったです。2日間で約700食出ました。またPRの機会があったら、ぜひとも行きたいと思います。

 仕事が終わった初日の晩に、青馬会の皆さんと一緒に食事をすることができました。大勢の皆さんが集まってくれて、とっても楽しかったです。幹事のたこちゃん、本当にありがとう。。。そして集まってきてくださった皆さん、たくさんパワーをいただきました。
 また、イベント中に顔を出してくれたタラさん、こがみちゃん、奈奈江ちゃん、(前の晩にも来てくれた)koojiさん、やなちゃん、かんとくさん、激嬉しかったです。皆さん、今度は秋田にぜひいらしてください!! (来年の秋田100kmでもお待ちしていますよ)

★濱ちゃん
 たくさん盛り上げていただき、ありがとうございました。
 大阪の夜を皆さんと一緒に過ごすことができ、本当に嬉しかったです。
 青馬会のメンバーでよかったと、心から思いました。

★たこちゃん
 幹事さん、お疲れ様でした。宿の近くに会場をセッティングしてくれて
 本当に助かりました。(いろいろ気を使ってくれてありがとう♪)
 秋田に来た時は、こちらがご案内しますので、
 ぜひ皆さんと一緒に遊びに来てください!

★アガシさん
 腰の具合、少しずつ良くなってきているということでホッとしました。
 あまり無理なさらぬように。。。これからドンドン寒くなってきます。
 お体冷やさないようにしてくださいね!

★マーちゃん
 絞れてましたね。と同時に、サブスリーを狙っている目に力を感じました。
 今回、久しぶりにいろいろお話できてうれしかったです。
 きっとサブスリー、達成できると思います。
 力を発揮できるように、しっかり体調も整えていってくださいね。

★ダッキーさん
 久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
 「酒よ」は、プロ級の歌声でしたね!
 聞いていて、鳥肌が立ちました。。。渋い声でしたよ~!!
 また大阪に行った時は、ぜひ聴きたいです!

★永田さん
 今回も大変お世話になりました。一緒に飲めてうれしかったです。
 来年の秋田100キロ、ぜひ皆さんと遊びにいらしてください。
 また一緒に走りたいものです。。。

★かんとくさん
 イベントにも足を運んでくれてありがとうございました。
 (お土産もありがとうございました。みんなでおいしく頂きましたよ♪)
 横手やきそばのお味はどうだったでしょうか?
 ご家族と一緒に、秋田にまた食べにいらしてください。

★koojiさん
 次の日もお子さんと会いに来てくれてありがとうございました。
 秋田100キロのリベンジ宣言、しっかりと聞きましたよ!
 来年の秋田、ぜひいらしてくださいね。
 うちの父には、あまりレース前には飲ませないように・・・とキツク言っておきます(笑)。

★かめちゃん
 会いに来てくれてありがとうございました!
 「夢の中へ」行ってしまった私です(笑)。
 今度は、ぜひ手形陸橋のみなさんにも、聞かせてあげてくださいね!!

★やなちゃん
 初めてお会いしたのに、初めてじゃない気がしました(笑)。
 お話ししていて、走るのが大好きというのが、たくさん感じられました。
 これからも、無理なくウルトラを楽しんでいきましょう!
 一緒の大会で走れる日が来ますように。。。

★澤ちゃん
 やられました。。。澤ちゃんには。。。あれを見ただけで
 大阪に来たかいがあったも同然! 素晴らしいパフォーマンスショーでした!!
 秋田でやって欲しいなぁ・・・今度は出張公演お願いします(笑)。

★タラさん
 イベント会場に足を運んでくれて、本当にありがとうございました。
 しかも、売り子さんとして、100食近く売ってくれて、みんな驚いていました!!
 おっちゃんキラー、この目でしかと見ましたわ!!
 これから、またいろいろお世話になりますので、よろしくお願いします。

★こがみちゃん
 ホント、来てくれてありがとうね! 芦屋のお話、もっと詳しく聞きたかったけれど、
 時間がなくてドタバタしていて、本当に申し訳なかったです。
 秋田のチャリティーランの参考に聞きたかっただけに・・・
 私としても残念でした。また今度ゆっくり。。。(秋田にも走りに来てね♪)

★Pちゃん
 はじめてお会いしました。えー、私はまだ34歳でございます(笑)。
 40歳代に見え・・・ますかね・・・まぁ、あまり気にしていませんけれど。
 どうか覚えておいてくださいね~(^^)/ これからもよろしくです!!
大阪に行ってきました!_a0098372_1074053.jpg

by takanori922 | 2007-10-23 19:29 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31