人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

スパルタスロン、そろそろ夜間走かな。。。

 スパルタスロン、現地ではそろそろ夜間走に入っているころです。オフィシャルページの速報に見入っていますが、TOP20には、CP35(124.0km)地点で、前回3位の大滝さん、松下君、マック鈴木さん、初出場のデッシーさんら6人が入っています。まだまだこれからが正念場。上位陣は、これから駆け引きがでてくるでしょう。そして後半、追い上げてくる選手も必ずいるはず。岩本さんらのレースの組み立ても楽しみです。皆さん頑張ってください! 速報を楽しみにしたいと思います!! (っていうか、うちの母は無事かいな・・・)

オフィシャルページのアドレス↓
http://www.spartathlon.gr/live.html

今日の走行距離 12km  今月のTOTAL 150km
by takanori922 | 2007-09-29 02:13 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31