人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

間に合うか・・・ネイチャー

 秋田市で行われた練習会に参加してきました。久々の練習会でいつもより余裕をもって家を出たつもりでしたが、なんと集合場所を勘違いしたりしてスタート時刻に間に合わず(@_@;) 「なんかまだボーっとしているなー」と反省しきりでスタート地点の新谷温泉前へ。その後、逆走して梅林園に入る手前1キロ付近でメンバーと合流しました。でも自身、梅林園はどうしても走りたかったので、そのままみんなと挨拶だけして単独で梅林園に入りました。

 快調に走れたのは、その梅林園に入る手前まで。アップダウンのコースに入ってからは、上りはいいものの下りはボロボロ。踏ん張りがきかず、練習不足をモロに感じました (>_<)

 それでも、最近の自分の気持ちになかった「走りたい」という気持ちがまた沸々と出てきて、この日は自分にとって、大変収穫のある練習となりました。これからも、休みの日は精力的に走って行きたいと思います (^-^)V
by takanori922 | 2007-02-26 21:26 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31