人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

雪まつりも無事に終了

雪まつりも無事に終了_a0098372_1623832.jpg
(写真・横手が誇る「かまくら職人」18人の精鋭たち)

 12月の年明け前から準備してきた横手の雪まつり「かまくら」と「ぼんでん」。2月17日のぼんでん奉納を最後に今年も無事に終えることができました。たくさんの皆さんからのご協力と応援をいただき、30数年以来といわれる暖冬、そして雪不足の中、例年と変わらぬおまつりを開催することができ、準備に携わった私も大変嬉しく思っています。厚くお礼申しあげます。

 1月、2月と、2カ月のうちでお休みをとれた日は4日間だけ。あとかたづけも今日でほとんど終わるし、代休もたくさんあるので、ちょっと体を休めながら、週末から大好きなランニングを再開したいと思っています。

 そうそう、おととい、4月のさくら道国際ネイチャーランの大会事務局からコースの案内図が届きました。まだ心身ともにレースへ精力的に向いていけるコンディションではありませんが、残された期間で徐々に上げていきたいと思っています。がんばります♪
by takanori922 | 2007-02-19 21:21 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31