人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

千葉の空の下から。。。

 今日から日曜日にかけて、仕事で千葉県市川市に滞在しています。(出張で出前かまくらに。。。7回目の出前かまくら開催となる市川ニッケコルトンプラザでの仕事です)

 それにしても、千葉は暖かいですね~(゚∀゚;) 今日は10℃以上あったのでは?と思うくらいです。行き交う人たちの薄着には驚きます。防寒具を着込んで長靴を履いてせっせと雪よせをしてきた今朝。。。秋田は、最高気温でさえ2℃にも満たないのに。。。本当に同じ日本なのかと思うくらいです。

 イベント自体は、明日の土曜日から開始。今日は、市川から千葉市に向かい、読売新聞社と朝日新聞社、そして千葉日報に、当市のキャンペンレディを連れてイベントのPRに行ってきました。明日の3社の紙上にイベントの告知が載ればいいな・・・ (´□`)


 気分転換になるかな。。。と思って、今回もランニングシューズを持ってきました。明日の早朝、千葉の街を走ってみたいと思います (^_-)-☆
by takanori922 | 2007-01-12 21:16 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31