人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの休日

久しぶりの休日_a0098372_15573254.jpg 今日は、久しぶりのお休みです。約1カ月ぶりかな(^^ゞ 伸びに伸びた髪の毛を切りに、朝一で床屋さんに行ってきました。スパルタスロンから帰ってきて、そのまんまの頭(結構、ぼーぼーに伸びていた)だったので、めっちゃスッキリしました!(^v^)
 その後、汚れていたランニングシューズを一気に洗濯!(現在、デッキで陰干し中~) 部屋の掃除や残っていた薪を割ったりして過ごしています。夜は、温泉にでも行こうかな。。。そして久々のランも♪

 そうそう、昨日、前沢マラソンに参加したジーノさんと南田堂さん、あけマネさんが、帰りに秋田ふるさと村に遊びに来てくれました。今、秋田ふるさと村は、菊まつりの真っ最中(写真・3,500鉢の菊が満開です⇒11月8日まで開催)。会場案内に追われているときに、3人が声をかけてくれました。(嬉しかったです) 参加賞の牛丼をわざわざ届けに来てくれて。。。夕飯でいただきましたよ~。ものすごくうまかったです (^o^)/~
by takanori922 | 2006-11-06 22:51 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31