人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

夏合宿終了

夏合宿終了_a0098372_1344190.jpg

▲初日のスタート前(使用前!?)

 自身、スパルタスロン前の走り込みと位置づけた夏合宿が、無事終了しました。普段ひとりでは出来ない、内容の濃い練習ができました。一緒に走ってくれた皆さん、サポートしてくれた皆さん、心から感謝申し上げます (^-^)V
 初日は、フルーツラインを走る予定でしたが、予定を変更して萱峠ラン(35.5キロ)に行ってきました。サポートは、あけマネさん。スタート時に、あけびさんと甥っ子さんにも見送られ、マキマキさん、べすぱさん、レッドさん、私でスタートしました。暑さ、そしてアップダウンに負けず、給水&補食を取りながら、4時間30分ぐらいでゴールできました。
夏合宿終了_a0098372_1344271.jpg

▲初日の午後のインターバル終了後(使用後!?)

 その後、鶴ヶ池荘で汗を流し、市民会館横の記念グラウンドに移動。樋○さんと菅○さんが合流し、1000m×5本のインターバルを行いました。(3分14秒、3分23秒、3分32秒、3分37秒、3分37秒)最後は、足がもつれて、必死でした(@_@;) かじびさんも、増田から走って来て合流! スプリント200m×3本を一緒にこなし、初日の練習を終了しました。
夏合宿終了_a0098372_13444281.jpg

▲下りも積極的に飛ばして走りました(萱峠)

 2日目も萱峠に出発。サポートはあけマネさん、一緒に走ったのは樋○さん、べすぱさん、私です。この日は、スタート時に雨も降り、幾分日差しも弱く、「今日は、楽かな。。。」と思ったのですが、その分、湿気がひどく、初日よりも給水を多くとったような気がします。この日は、前日より30分近く早くゴールし、4時間9分でした。
 夕方、1000mのタイムトライアルをして、夏合宿をしめようと思ったのですが、あいにく私の携帯電話には、職場からの着信が数多く。。。夕方は、職場に出ることになり、「しめ」は出来ませんでした。。。残念 (T_T) それでも、かなり体に刺激が入り、今日は程よい筋肉痛状態です。

 明日は、いよいよ毎年恒例のナイトラン(50キロ)。大曲駅をスタートし、秋田市まで走ります! 参加される皆さんよろしくお願いします!
by takanori922 | 2006-08-24 22:41 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31