人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

久々にラン

 インフルエンザの後遺症!?だった咳も、だいぶ治まってきたので、お休みだった今日、久々に11キロのランをした。タイムは56分くらいかな。何時から走っていないんだろう。2月はゼロだったから、約1ヵ月半ぶりくらいかな・・・。まずは、足を元に戻さないと!

 走っていて、道端に今年初の「ばっきゃ」を見つけた。まだ蕾だったけれど、「もうすぐ春なんだな」とペースも快調に (^○^) (しかし、数分後にはペースダウン・・・(@_@;))

 そうそう、毎年この時期は、萩往還参加のために練習をしていた時期だったっけ・・・。今年は仕事の関係で参加できないけれど、完踏目指して頑張っている人を心から応援したいと思う。自分も、まずは5月の仙台国際ハーフを完走することと、翌週のいわて銀河100キロの完走を目標に走っていきたい。そして6月のサロマでも、楽しくゴールできるといいな♪
by takanori922 | 2006-03-17 22:46 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31