人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

宮城県沖で11:46に震度6弱の地震!

 今日、午前11時46分ごろ、M(マグニチュード)6.8の宮城県沖を震源とする大きな地震があった(゚∀゚;) 私の住む横手では、震度3。10秒ほど縦揺れしたあと、30秒近く横揺れした! 職場の建物の3階で、ちょうど原稿を書いていたところだった。いやぁ~、マジでびっくりした! 私自身、そして家族は、特に被害なしです(ホッ)。

 すぐさま、仙台の知り合いに連絡を取ろうと携帯を手にするが、ぜんぜん通じない! つねさんはじめ、仙台の走り仲間、そして大学の同級生や後輩たちに連絡がつかない! 火災も発生しているということ。みんな大丈夫かなぁ・・・ (>_<)
by takanori922 | 2005-08-16 22:41 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31