人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

またまた風邪!?

 悪い菌がお腹に入ってしまったようで・・・また微熱と嘔吐で苦しんでしまった。早いうちにと思って、すぐ医者に。でも、主治医の先生は、残念ながら学会で不在・・・。と、いうことで、夕方、別の医院に初めて行ってみた。
またまた風邪!?_a0098372_17124574.jpg

 この先生は、触診なし。いろいろ話を聞いてくれるものの、なんかよく分からない専門用語を並べて、はい終了。次に仕事が入っていて、30分後に戻らなければならなかったこともあり、すぐに終わったのは助かったけど・・・なんか、患者としては、しっくりこない感じ。まぁ、先生は何十人、何百人も診ているから、触診しなくても体の状態をわかっているんだろうと思ったけれど・・・ん~私にしては、ちょっと疑問を感じてしまった。何事も信頼関係って大事ですよね。
by takanori922 | 2005-02-07 18:11 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31