人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

節分

節分_a0098372_1792867.jpg 節分だった今日、子どもの保育園にたまたま行く用事があって、豆まきを見てきた。鬼を怖がると思ったいたら、全然怖がっている様子もなく・・・っていうか、ほとんど無視(笑)。豆も「まく」というより、「拾う」ほうに夢中になっていた(@_@;)

 節分も終わり、暦の上ではもう立春。まだまだ春は遠い感じがするけれど、そろそろ走り出さないと・・・。それに、お台場の24時間ランまであと1カ月。けがしない程度までは、鍛えておかないと(準備しておかないと)、楽しめるものも楽しめない気がする。

 その先には、萩往還、サロマもあるし。納得のいくゴールができる様に、今から頑張らねばっ(´□`)
by takanori922 | 2005-02-03 22:09 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31