人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

積雪量・1メートル突破ぁ~っ!

積雪量・1メートル突破ぁ~っ!_a0098372_16463971.jpg(写真は今朝の私の車・・・雪の中から掘り出すといった感じ・笑)

 ん~雪が降り続いている。こんなに一気に降るのは、雪国秋田(横手)でも、なかなかないこと。昨日一晩で、40センチ近く積もった。お昼の時点で、積雪は1メートル04センチ。まだまだ降るという天気予報が流れ、「まじっすか!?」と耳を疑ってしまった。

 市内の道路の除雪は追いつかないところも出てきている。吹き溜まりになっているところもある。いつものランコースの農道は、吹雪でどこからどこまでが道路なのか、はたまた田んぼなのか、さっぱり見当がつかない状況(^_^;)

 こんな日に外を走ったら、遭難してしまう。(外を眺めながら)ん~しかし凄いなぁ、この降り方は・・・。
by takanori922 | 2005-01-12 22:45 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31