人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

勝負シューズ!?

勝負シューズ!?_a0098372_15295678.jpg
 アシックスのアルティメイトLFを購入した。いつも購入している兵庫県のフットクラフトさんからだ。半額で購入したので、かなりのお得感♪(フットクラフトさんは、新製品も2割引! 送料を考えても地元で購入するより安い)

 ちなみに、このアルティメイトは今回ので2足目。前回購入したのは、おととしの11月だった。ちょうどその頃に出た「つくばマラソン」でベストを出した縁起のいいシューズだ。マラソンソーティーを一つ持っているが、やっぱり薄すぎて、ハーフあたりまでが限度。アルティメイトがちょうどいい。と、いうことで勝負シューズの2代目として活躍してもらおう!
by takanori922 | 2004-10-22 20:27 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31