人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

左奥歯を抜歯。。。

 歯医者さんに定期検診に行かなくなって数年。。。先月、久しぶりに歯石を取ってもらおうと、歯医者さんに行きました。そこで左の奥歯が若干化膿していて・・・レントゲンを撮ったところ、歯の根っこに穴があいている模様。。。それが化膿の原因ということでした。

 さくら道も終わったことだしと思って、今日、いよいよ治療へ。奥歯から2本目の歯を半分割って抜歯しました (T_T) ちなみに抜いた歯を記念に!? もらって来ました。。。今までありがとう。。。奥歯クン (´□`)

 麻酔も効いていましたし、抜くときは痛くありませんでした。しかも麻酔の切れた今もあんまり痛くはないのですが、「激しい運動は2,3日控えてください」と先生に言われました。。。って、おいおい、今週末は仙台国際ハーフじゃん! (@_@;)
by takanori922 | 2007-05-09 21:57 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31