おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

世界遺産の高野山を走る

 「大阪市内から和歌山へ」7年間続いている龍神マラニック、いつかは参加したいと思っていましたが!! 今回、念願かなって参加させていただきました。一緒に走ってくださった皆さん、サポートの皆さん、本当にありがとうございました!!

 まずは一言感想を。。。「めちゃくちゃしんどかったーーーーーー (@_@;)」(苦笑)。正直、あんなにハードなコースだとは、思ってもみなかったです。夜が明けるあたりの、町石道を上り始めるまでは、皆さんとの会話も楽しみつつ、うららさん、せいぞうくん、たこちゃんのナイスサポートを受けながら、調子良く走っていたのですが、その町石道を上っている途中から、一気にペースダウン。。。

 高野山の大門到着、そして通過後は、あの日一番の超グロッキー状態でした(涙)。じんちゃんと、マーちゃんに励まされながら、「カレー、カレー・・・」と念仏を心の中でとなえながら駐車場まで走らせていただきました。そのカレー、2杯もご馳走になったのに、龍神スカイライン、気持ちよく走れなかったです。。。(練習不足露呈です)
a0098372_13293131.jpg

▲写真は朝方の高野山・駐車場にて青馬会の皆さんと
 (この写真の中に、青馬会の一員として居られるのは幸せです)

 すべて120キロの完走を心に誓っていましたが、どこまでも続くアップダウン。前に進まない、足が引き上がらない、みんなから遅れる・・・しまいには、口数も少なくなってきて・・・無言状態。。。ご迷惑はかけられないと思い、以後、ところどころサポートカーに乗らせていただきました。(今回の走行距離は、約90キロくらいかな)

 青馬会の皆さん、本当にいろいろとお世話になりました。日々、忙しくしていて、昨秋以降、走る時間も取れずに、ちょっとへこんでいましたが、今回の龍神マラニックは、カンフル剤になりました。それにしても、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。次回、全国各地、どこかのレースでお会いした時は、ぜひ、声をかけてください。もちろん、また大阪に行きます!! ありがとうございました!!




いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ~!!」とポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
さぁ、次はいよいよ9回目のサロマです。
[PR]
by takanori922 | 2010-06-08 12:33 | マラニック
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite