おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

初参加!! 奥武蔵ウルトラマラソン

a0098372_10115910.jpg 雨もなんのその!! 予想以上の楽しさでした。エイドも素晴らしいですし、ボランティアの皆さんの声かけや応援、すべて勉強になりました(来年のチャリティーランで生かしたい!!)。

 コースもジェットコースターのようなアップダウン!! 私のようなアップダウン好きには、垂涎ものです(笑)。そしてたくさんのウルトラランナー仲間と再会できました。もちろん新しい知り合いも♪

 特にいいなぁと思ったのは、折り返しのコース。TOPランナーとも必ずすれ違うことのできるのは、本当にいいですね。聞きしに勝るいい大会に参加させていただき、感謝です。本当にありがとうございました(^o^)/~

タイム 7時間10分ちょっと(次回は7時間切りたいなぁ)


いつもご訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
↓今日も「読んだよー!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
奥武蔵でお声かけしてくれた皆さん! ありがとうございました!!

 
[PR]
by takanori922 | 2009-08-03 06:04 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite