おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

今年も無事終了!! みちのく秋田チャリティーラン!!

 第5回目を迎えた、みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク、たくさんの皆さんのご協力のおかげで、無事事故もなく終えることができました。心から感謝申し上げます。

 今年は当日、追加参加者もあり、121人の参加者で開催されました。遠くは四国・香川県!! 北は北海道・千歳市からのご参加もあり、(ほかにも東京都や神奈川県などなど)遠路はるばる来ていただき、本当にうれしい限りです。もちろん、県内参加者もリピーターが多く、年々顔見知りが増えていくことが、何より嬉しいと感じています。
a0098372_1001886.jpg
(写真:今年のエンディング! 参加者全員で記念写真)

 現在、ご協賛各社をはじめ、大会運営を支えてくださった皆さんに、お礼にお伺いしています。同時に、集計作業を進めており、遅くとも7/20の週には、記録表を発送できる見通しです。その際、募金額、チャリティーバザーの売上金などを、このブログやオフィシャルHPでご紹介していきたいと思いますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>


いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
初めて企画したときは、こんなに短い期間で、こんなに楽しい大会になるとは・・・予想もしていませんでした。たくさんの皆さんに育てていただいています。来年も第6回大会を開催できるよう、頑張ります!!
[PR]
by takanori922 | 2009-07-07 06:01 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite