人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日、5回目の24時間チャリティーラン開催

 明日、7/4から、いよいよ第5回みちのく秋田チャリティーラン&ウォークが始まります。24時間、みなさんで楽しみましょう!!
☑オフィシャルHP
 みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク
 http://www.charity24h.com/

 なお、こちら大会準備も佳境です。本日午後から、私も含め実行委員のコアなメンバーが動き出します。今年も、横手やきそば職人さんはじめ、オタフクソースの皆さんや、スターバックスの秋田4店舗のみなさんも、チャリティーランにボランティアでご参加です。たくさんの応援、感謝いたします。また、全国からも、チャリティーバザーでの応援が届いています。今日までに届いた分をご紹介させてください。

・西本さん(兵庫県)
・大橋さん(北海道)
・タラさん(京都府)
・shinakoちゃん(福岡県)
・武田さん(宮城県)
・兼平さん(大阪府)
・tanさん(北海道)

 兼平さん、やっと!! サロマでお会いできました(^o^)/~ ゼッケン番号探しながら走らせていただき、序盤でごあいさつできて嬉しかったです。チャリティーバザーの品々、今年もたくさんありがとうございました!!

 tanさん、サロマでは久しぶりの再会、嬉しかったです。お元気そうで何よりでした。練習不足とお話しされていましたが、素晴らしいタイムでしたね (@_@;) 9月、田沢湖マラソンにご参加を検討されていると伺いました。またお会いできるのを楽しみにしています!!

 今年は5年目という節目の年。5年連続でご参加くださった方を、5star(ファイブスター)達成者として、参加賞にちょっと工夫をしています。お楽しみに (^-^)V

 さぁ、今年もチャリティーラン、はじまりです!!

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年は120人の参加となりました!! 昨年より+16人!! 感謝です!!
by takanori922 | 2009-07-03 12:28 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31