おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

サロマ湖100キロ、行ってきます!!

 今日の午後から、サロマ湖100キロウルトラマラソンに行ってきます!! 今年はどんなレースになるか、楽しみです。お天気は良さそうですが、暑くなり過ぎないことを祈るばかりです。ご参加のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 なお、ランナーズのGTメールは、今年あたりから別の形態になったようです。下記のアドレスにクリックして、ゼッケンナンバー、もしくは氏名で選手を検索すれば、タイムリーなレース情報(LAP)が得られるようです。お時間のある方は、クリックしてみてください。お知り合いのランナーの情報が得られると思います。

http://update.runnet.jp/m_2009saroma/


いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
北海道に梅雨はないというけれど・・・
[PR]
by takanori922 | 2009-06-26 07:31 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite