人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

チャリティーランの受け付けハガキ発送

 第5回みちのく秋田チャリティーラン&ウォークまで、あと10日余りとなりました。今年の参加受付はがきのほうを作成し、先週末に発送させていただいたところです。(ご参加の方々は、どうか当日ご持参くださいね)

 ここで、チャリティーバザーのお品を送ってくださった方々をご紹介させてください。心から厚くお礼申し上げます<(_ _)>

・西本さん(兵庫県)
・大橋さん(北海道)
・タラさん(京都府)
・shinakoちゃん(福岡県)
・武田さん(宮城県)

 西本さんは、いつも私の活動を応援してくださる方で、過去第2回大会のチャリティーランにも参加してくれています。6時間の部の大会記録を保持されている方です(走る男の放映後、すぐにご連絡いただきありがとうございます!!)。

 大橋さんは、北海道の歯医者ランナーさん! ウルトラマラソン100回完走されている猛者です!! 第1回大会にも参加してくれています(今年もサロマ&チャリティーランでよろしくです!)。

 タラさんは、ウルトラを始めたころから、萩往還などを一緒に走った中で、今でも私の心の支えです。毎年、チャリティーランを応援してくれています(タラさん、また一緒に走ろうねー!!)。

 shinakoちゃんは、福岡のウルトラランナー。萩往還250キロ完踏後に、福岡に走って帰ってくるほど!! 国際マラソンも経験しているランナーです(強くなったね! shinakoちゃん!!)。

 武田さんは、毎年チャリティーラン自体にもご参加いただいている方です。野辺山、いわて銀河、サロマ、秋田など、全国各地のウルトラマラソンを楽しんでおられる方です(今年もよろしくお願いします!!)。


いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
チャリティーランの準備もカウントダウン!!
HPはコチラ→http://www.charity24h.com/
by takanori922 | 2009-06-24 17:28 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31