おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

コーラエイド設営!! いわて銀河100キロチャレンジマラソン

コーラとCCレモンを担いで(笑)、第5回いわて銀河100キロチャレンジマラソンの応援に行ってきました!!

■いわて銀河100キロチャレンジマラソン
 http://iwate-ginga100.jp/

a0098372_12244755.jpg 6月12日(日)、9:30に横手を出発し、沢内村を車で通過しながらランナーたちを応援。81.9km地点で、うちの子とラン仲間と一緒に、私設のコーラエイドを設営してランナーたちを迎えました。今年のいわて銀河は気温が高く、お昼を過ぎて24℃。日差しも強く、ランナーたちの消耗が激しい時間帯&区間を狙っての設営でした。

 コーラとCCレモンを持って行ったのですが、なんとコーラより、CCレモンのほうが出るではありませんか!! もっと買って行けば良かった…( -ω-)ノ たくさん応援させていただき、たくさん飲んでいただき・・・あっという間になくなってしまって・・・!? ゴールタイムにして、9時間半から11時間半のランナーにしか対応できませんでした。その他のみなさん、本当に中途半端でごめんなさいね・・・<(_ _)>
a0098372_125563.jpg

 知り合いのランナーで北海道の大橋さんは、「CCレモン、1本1000円で買った!!」とかギャグを飛ばして走る余裕ぶり。他にも「ブログ見ていますよ!」とか、「チャリティーラン行きます!」などのお声かけもあり、嬉しい限り。遠路はるばる参加しているランナーさんとも、いろいろなお話ができて、逆にパワーをたくさんもらった気がします。立ち寄ってくださったみなさん、本当にありがとうございました (^_-)-☆ 来年もコーラ!? CCレモンエイドを設営したいと思います!!


いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
恐るべし・・・CCレモン・・・(@_@;)
[PR]
by takanori922 | 2009-06-15 06:46 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite