おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

あじわい山SUN'S マサさんと萱峠ラン&ラーメン!?

 6月13日(土)・サロマを2週間後に控え、行かなければならない!?・・・萱峠に行ってきました(笑)。あけマネさんサポートのもと、あじわい山SUN'Sのマサさんと一緒に横手高校駐車場をスタート。一本杉を越え、山内の大松川側に降りて、最後は国道から鶴ヶ池荘にゴールという高低差400m・距離にして約26キロほどのコースです。

 午前9時半にスタートし、途中給水を入れながら、正午前11時45分頃にはゴールすることができました。マサさん、早い。。。並走してて、気が抜けないいい練習ができました。サロマ前に体にビシッと刺激が入りました。(マサさん、あけマネさん、ありがとうございました)

 ゴール後は、お風呂を浴びてラーメン屋に。横手の丈屋(たけや)というラーメン屋に行ってきました。横手市民会館の入り口にあるラーメン屋さんです。インターネットでも、いつも上位に食い込んでいるお店で、行くたびに混んでいて駐車場がないのですが、珍しくこの日は1台分が空いていました。こってり系のラーメン・・・消耗した体に、ガツンと来ました(笑)!!
a0098372_920566.jpg

■らーめん丈屋(たけや)
 秋田県横手市前郷大乗院塚53-4
 0182-33-8708
 ・定休日は月曜日(祝日の場合は翌日)
 ・11:30~15:00  17:00~20:00(売切次第終了)
 ・席12くらい


いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
らーめん丈屋、私のお勧めは塩(650円)です(/・ω・)/
[PR]
by takanori922 | 2009-06-14 07:02 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite