おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

第5回いわて銀河100kmチャレンジマラソン、いよいよ週末!!

 いよいよ今週末、いわて銀河100kmマラソンが開催されますね。参加される皆さん、ファイトです!!

■第5回いわて銀河100kmチャレンジマラソン
 http://iwate-ginga100.jp/

 私は、過去に1回大会から3年連続出場していますが(写真は第2回大会・2006年)、昨年と今年は日程的にサロマの直前ということで、エントリーを見送りました。うちの手形陸橋RFのメンバーは、50kmの部に、何人か出場します。ということで、今週末は応援に行ってみようかなぁと思案中。。。(仕事の方が、土曜日までけりがつくことを祈って!?)
a0098372_15164348.jpg

 いわて銀河のコースは、個人的に好きです。景色もよく、初夏のみずみずしい山々を、気持ち良く走ることができるコースです。ここ最近は、雨にたたられている気がしますが、それはそれでまたGood。年々、応援の数も多くなってきていますし、今年は制限時間も13時間から14時間に延びました(スタートが朝5:00から4:00に変更⇒ゴール関門は18:00のまま)。東北で数少ないウルトラマラソン。ぜひとも、皆さんで育てていただきたい大会です。

 そうそう、もうすぐ9月27日(日)に開催される秋田100kmの締め切りです。たしか今月末なはず。。。秋のウルトラレースは、この秋田100kmをメインに走って行きたいと思います!!



いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
↓「読んだよ!」とポチッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
自動車税の納付と一緒に秋田100キロを申し込もうっと・・・φ(・ω・ )
[PR]
by takanori922 | 2009-06-09 12:53 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite