人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

秋田大学の今日歩大会に参加します

 何年ぶりでしょうか。。。秋田大学の今日歩大会40.3kmに参加します。スタートは、明日土曜日の21:00。(ヘッドライトをつけて走ろうと思います)男鹿の寒風山の頂上から、秋田大学のある手形まで、学生たちと一緒に走ります。(途中のあんパンサービス、まだあるかなぁ。。。)特にエイドステーションなどはないので、小銭を持って走るのですが、ここ数年はコンビニなどが増えてきているので、助かります。

 野辺山を走って2週間。だいぶ体のダメージも抜けて来ました。今回の40kmの目標は、つぶれないで気持ちよくゴールすること。想定タイムは、3時間30~45分位でのゴールを目指します。

☑秋田大学
 http://www.akita-u.ac.jp/honbu/
by takanori922 | 2009-05-29 07:10 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31