おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

初参加の野辺山、無事!? 完走

初めて野辺山100キロマラソンに出場することができました。といっても、これも高速道路1000円効果!?(笑)
まずは、結果から。
a0098372_1804591.jpg


11時間40分32秒 (順位 152位/776人)

5/17 長野県八ヶ岳野辺山高原
 平均気温 10.6℃
 最高気温 14.5℃
 最低気温 6.8℃
 降水量 23.5mm
 平均風速 4.6m/s

 今の体の状態では、完走時間の目標が11時間~11時間半くらいかなぁと思っていました。目標達成はできませんでしたが、まずは初コースを確実に完走できたので本当に良かったです。というのも、男子の100kmの完走率が、67%だったようで、個人的には「低いな・・・やはり悪天候の影響!?」と思わざるを得ませんでした。特に前半のトレイルの部分で、悪路に身も心も消耗してしまったランナーが多かったみたいです(私もそうでした)。
 後日、完走記を書きたいと思います。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by takanori922 | 2009-05-20 12:56 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite