おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

仙台国際ハーフに参加!!

2年ぶりに仙台国際ハーフマラソンに参加してきました。
おかげさまで、完走できれば御の字でしたが、1時間30分を切って、来年の出場権をGETできましたぁ~ヽ(´▽‘)/
a0098372_20443048.jpg


☑No.975 総合392位 大友幸憲
 5キロ  20分48秒
 10キロ 41分20秒(20分32秒)
 15キロ 1:02:02(20分42秒)
 20キロ 1:23:43(21分41秒)
 ゴール 1:28:17(4分34秒)
※後半のゆるーい上りでLAP落ちたな。。。 (´□`)

 一緒に参加、そして応援してくれた手形陸橋RFの皆さん、ありがとうございます。応援に駆けつけてくれた、仙台のつねさん、久しぶりに会えてうれしかったです。ありがとうございます。
 伊木さんご夫妻とも久々にお会いできました。いい走りでしたね! Qちゃん! お母さんになっても、タイムが伸びていくのは素晴らしいことです!! 伊木さんと二人三脚で頑張って!! そして、またどこかの大会で一緒に走りましょう!!
 仙台明走会の加藤さん、私とほぼ同じタイムでしたね!! チャリティーランお待ちしています(月末の24時間走も頑張ってください!!)。
 いとおちゃんも、頑張ってましたね!! 新寺通りで会えましたが、とっても走りが、良かったよー!! チャリティーラン、待ってます♪
 盛岡の大越さん、お互い予想以上の走りができましたね。ゴール後、探していましたが見つけられず。。。いわて銀河、頑張ってください!!
 いつも写真を撮ってくださる武田さん、今回も応援ありがとうございました。萩往還、ダメージはどうですか? 野辺山、サロマと続きますね。お互い、楽しみましょう♪

来年もまた、学生時代を過ごした仙台を走りたいと思います!!

special thanks
レース前日、治療してくれた本庄先生(韋駄天治療室)、お陰様で良い動きができました!! 月さんも差し入れありがとう♪
[PR]
by takanori922 | 2009-05-12 20:45 | ハーフマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite