人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

明日4/29は昭和の日でお休みだ!

 明日は、昭和の日で祝日ですね。横手市内の増田地域にある真人公園(まとこうえん)というところでは、全国たらいこぎ大会が開催されます。(沼内の42.195mをこぎまくる!!)

 いつの年だったか。。。この大会の中に、「たらいアスロン」という種目があって、出場したことがありますが・・・。とにかく、こいでもこいでも、自分の乗っているたらいは、前に進まない…( -ω-)ノ それでも、速い人はとてつもなく速くて、驚くばかりです。

 たしか、8月のお盆のころにも、このたらいこぎのイベントをしているはず。。。興味のある方は、ぜひ出場してみてください!!(明日の大会は、午前9時までの受付で、飛び入り参加もOKだとか)

 えっ!? 私ですか!? 明日は、お山を中心に走りに行ってきます (^-^)V
by takanori922 | 2009-04-28 12:14 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31