おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

桜の季節も終わり・・・

a0098372_912768.jpg 横手の桜も散り始めて来ました。季節は、春から初夏へ!? といきたいところですが、ここ数日は、寒い寒い!! 火を止めていたストーブがまた活躍しています。

 そういえば、皆さんはお花見しましたか? 私は職場の仲間たちと先週の金曜日の晩に、地元の公園でお花見をしました。毎年恒例、七輪を囲んでの焼肉お花見です。今年も横手記者会のメンバーも集まって、総勢40人近くの賑やかな宴会となりました。かなり酔っ払った人もいたようですが。。。…( -ω-)ノ 脱ぐ方は、いませんでした(笑)。

 その翌日の晩、ナイトランをしました。でも、最近は走る日に限って天気が悪く、この日も強い雨風にやられてしまい。。。スタート時は、あんまり乗り気がしなかったんですが、ヘッドランプを付けて走りだすと、さくら道や萩往還の時のコースが蘇って来て・・・なんかワクワク!! しながら走ることができました(笑)。今度の連休も足作りに励みます (^-^)V
[PR]
by takanori922 | 2009-04-27 00:54 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite