おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

撃沈・・・温海さくらマラソン

a0098372_15392532.jpg 温海のさくらマラソン、一度は出たいと思っていた大会でした(例年、申し込みを忘れていた・・・)。先週末の4月19日(日)、手形陸橋RFの仲間たちと一緒に初めて参加してきました。なお、エントリーしたのは、30km。ゴールタイムは2時間35分くらいでした。

 朝5時に出発して、会場に着いたのは8時ちょっと過ぎ。山形県にある温海温泉は、うちの母が大好きな旅館の一つ「〇国屋」がある温泉街で、小さい頃から何度か行っていましたが、久しぶりに行ったので、なんかとっても懐かしい感じがしました。ちょうど桜も満開で、大会の名にふさわしい、まさに桜マラソンでした。

 温泉宿泊券が当たる抽選会が目玉と聞き、ワクワクして臨んだ抽選会でしたが、かすりもせず・・・…( -ω-)ノ タイムも悪かったので、来年リベンジを含め、もう一度(温泉宿泊券も狙って)参加したいと思います。一緒に参加された皆さん、お疲れ様でした!!


第24回温海さくらマラソン(山形県)
http://homepage3.nifty.com/Sakura/Sakura/Welcome.html
[PR]
by takanori922 | 2009-04-21 07:02 | マラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite