おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

ランニング講師・・・無事終了(^-^)

 9月22日、35歳になりました。どこぞやのサイトで姓名判断したら、34歳で寿命が尽きるとあったので、今、35歳を迎えることができてホッとしています(笑)。

 さてさて話は変わり。。。今日23日は、秋分の日で祝日でしたね。皆さんは、どんな風に過ごされましたか!? 私は、横手の秋田ふるさと村で、初めてランニング教室の講師をしました。1時間30分という短い時間でしたが、約15人の方々がご参加してくれました。今までの経験をもとに、フォームのことを中心に、なるべく楽に長く走れるコツをお話しさせていただきました。皆さんが、どう受け取ってくれたか分かりませんが。。。「うんうん」とうなずいて聞いてくれる参加者を見ると、少しは参考になったのかなぁ・・・と。これからも、ランニングの楽しさをたくさんの方に伝えていければなぁ・・・と思っていますヽ(´▽`)/

 ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by takanori922 | 2008-09-23 23:59 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite