おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

ナイトラン50キロ

 22日の晩に手形陸橋RFの皆さんと一緒に、ナイトランをしてきました。2年ぶり4回目となったこのナイトランは、暑い日中を避けて、夜に大曲から秋田市まで走るものです。

 暑い日中を避けてとは言ったものの、実はここ最近の秋田は9月下旬並みの気温。日中は25℃前後で、夜は15℃を切るくらいです。。。ちょっと風があると、寒いくらい(゚∀゚;) ナイトラン決行日のこの日も、深夜の国道R13号線は夏というより秋!? 協和の峠のあたりは、風も出ていて立ち止まると震えるほど寒かったです。

 ランのほうは、初めてSKINSのアームをつけて走りました。腕ふりがスムーズで、結果的に練習不足で厳しいかなと思っていた50キロを、気持ちよく走れることができました。秋田100キロに向けて、徐々に上げていきたいと思います。一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by takanori922 | 2008-08-24 11:41 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite