おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク・記録表を発送しました

 チャリティーラン終了から、早10日。記録表がまとまり、昨日、ご参加くださったみなさんに発送を完了しました。今年は、一緒にアンケート票を同封させていただきました。返信用封筒を入れていますので、ぜひ忌憚のないご意見をいただければと思っています。よろしくお願いします<(_ _)>

 さて、21日は久しぶりに手形陸橋RFのみんなで萱峠(35km)に入ります。久しぶりのロング走です(今の私にとっては・笑)。9月の秋田100キロに向けて、またしっかり足作りを始めたいと思います。

☑萱峠ラン
 開催日時   7月21日(月)午前9時から
 スタート場所 鶴が池荘奥の駐車場
 距離数     約35km
[PR]
by takanori922 | 2008-07-19 10:44 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite