おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

チャリティーラン準備・ラストスパート

 いよいよ、週末は第4回みちのく秋田チャリティーラン&ウォークです。お天気、大丈夫かなぁ。。。晴れ男、久しぶりに復活したいと思います(笑)。
 さて、参加賞やゼッケンなどの準備もほぼ終了。明日の夕方、会場となるグリーンスタジアムよこてに備品搬入です。全国から届いているバザーの品々も、会場に一部置いてきました。これまでにバザーにご協力くださっている方々をご紹介します。(多分、大会前はこれが最後になろうかと思います)

・佐藤さん(埼玉県)
・西本さん(兵庫県)
・大橋さん(北海道)
・タラさん(京都府)
・兼平さん(大阪府)
・亀ちゃん(大阪府)
・冷水さん(和歌山県)
・ダブルさん(兵庫県)
・濱ちゃん(大阪府)
・きたむぅさん(長野県)
・匿名希望さん
・shinakoさん(福岡県)
・げんさん(秋田県)
・tanさん(北海道)
・ジェイさん(兵庫県)
・yuuさん(兵庫県)
・仙台明走会のみなさん(宮城県)
・上田さん(福井県)
・武田さん(宮城県)
・城戸さん(福岡県)

 上田さんは2004年のサロマの時に、さろまにあんで知り合った敦賀のウルトラランナーさんです。村岡ダブルフルでも、一緒に上位争いをさせていただきました。今回のサロマも、ワッカまで引っ張ってもらうなど、走力が同じくらいです。上田さん、今年もありがとうございます。
 武田さんは、全国のウルトラマラソンを走られている方で、昨年初めてチャリティーランにご参加いただきました。デジカメを持って200枚近く撮影しながらのレース参加! まさにウルトラマラソンを堪能されています。今年も横手でお待ちしていますよ♪
 城戸さん、今年も遠方から応援ありがとうございます。またご丁寧にお電話をありがとうございました。いつか近いうちに、阿蘇か玄海で、そちらに走りに行きます。(なお、久留米には11月1日~2日に仕事でお邪魔します。お会いできるといいですね)

 それと、北京パラリンピック日本代表の高橋勇市さんと伴走者の永見真吉さんが土曜日正午に横手に来られます。13時から伴走教室を開催しますので、ぜひ皆さんご参加ください!!

 さぁ、4回目のチャリティーラン!! 張り切っていきましょう!!
[PR]
by takanori922 | 2008-07-04 01:28 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite