おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

みちのく秋田チャリティーランまであと1週間!

 みちのく秋田チャリティーラン&ウォークまで、あと1週間となりました。先日、エイドの食品の一斉発注に行って来ました。今年は新しいお楽しみメニューも加えます。参加される皆さん、どうぞお楽しみにぃ~!!

 さてさて、たくさんの方々から、チャリティーバザーにご協力をいただいております。前回ご紹介以後も、続々と届いておりますので、ご案内いたします。

・佐藤さん(埼玉県)
・西本さん(兵庫県)
・大橋さん(北海道)
・タラさん(京都府)
・兼平さん(大阪府)
・亀ちゃん(大阪府)
・冷水さん(和歌山県)
・ダブルさん(兵庫県)
・濱ちゃん(大阪府)
・きたむぅさん(長野県)
・匿名希望さん
・shinakoさん(福岡県)
・げんさん(秋田県)
・tanさん(北海道)
・ジェイさん(兵庫県)
・yuuさん(兵庫県)
・仙台明走会のみなさん(宮城県)

 げんさんは、毎年チャリティーランにご参加くださっています。地元の大会にも積極的に走られている方で、あ!シロート所属の方です。今年もチャリティーランでお待ちしています!!
 tanさんは、今回のサロマで知り合ったガクさんのご友人です。すすきのの夜は、tanさんにお任せです(笑)。秋田にもいつか走りにいらしてください!!
 ジェイさんは、同じ青馬会RCのメンバー。今年の萩往還も一緒に山口に乗り込みました! ジェイさんの正装はマグロのかぶりもの。これがないとジェイさんじゃないです(笑)。いつも遠方からの応援、感謝しています。
 yuuさんは、そのジェイさんや西本さんとお知り合いの方。ウルトラを走られる女性ランナーさんです。ついこの間の、にちなんおろち(国内指折りのアップダウン)でも完走されるなど、走力があるランナーさんです。秋田にもぜひ走りに来て欲しいです。
 仙台明走会の皆さんは、メンバーの皆さんが声を掛け合ってくれて、バザーの品々を集めてくださいました。昨年からチームの部でご参加いただいています。仮装ランもしてくれて、大会を盛り上げていただきました。今年も楽しみにしています (^_-)-☆
[PR]
by takanori922 | 2008-06-27 17:58 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite