おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

7度目のサロマに行って来ます

 6月も終盤・・・日差しが強いのに、なんとなく、まだ肌寒い風が吹く季節・・・この時期は、私にとっては、毎年恒例の「サロマ」の時期です。

 明日の早朝、7度目のサロマに出発します。今年は(も)!? 練習不足で、いま一つの状態ですが、精いっぱい100kmを戦ってきたいと思っています。4年前の同大会で出したベスト記録の更新は、今の実力では難しいかもしれませんが、4年間で得た経験を元に、走っていて気持ちの良いレースを組み立てて来たいと思っています。参加する皆さん、一緒に行く手形陸橋RFの皆さん、今年もよろしくお願いいたします!! もちろん、前夜祭、行きまーすヽ(´▽`)/
[PR]
by takanori922 | 2008-06-19 17:34 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite