おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

チャリティーランの受付はがき発送

a0098372_0395736.jpg 第4回みちのく秋田チャリティーラン&ウォークまで、あと2週間余りとなりました。参加受付はがきのほうを作成しました。明日発送いたしますので、ご参加の方々は、当日ご持参くださいね。
 なお、先般の岩手・宮城内陸地震の震源近くにお住まいの方で、今大会にお申し込みの方が数名いらっしゃいます。大きな被害にあわれているのでは!? と心配でなりません。お見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。。。

 ここで、昨日もまたチャリティーバザーのお品が、福岡県から届きましたので、ご紹介します。ご提供くださったのは、shinakoちゃんです。私と同じ青馬会RCに所属していて、萩往還では昨年女性1位で38時間21分という女性では驚異的なタイムで走られた方です。shinakoちゃん、今年は無事に届きました(笑)!! ありがとうございました!!

 以下、本日までに大会事務局にチャリティーバザーの品々を送ってくださった皆さんです。厚くお礼申し上げます<(_ _)>


※到着順にご紹介させていただいています

・佐藤さん(埼玉県)
・西本さん(兵庫県)
・大橋さん(北海道)
・タラさん(京都府)
・兼平さん(大阪府)
・亀ちゃん(大阪府)
・冷水さん(和歌山県)
・ダブルさん(兵庫県)
・濱ちゃん(大阪府)
・きたむぅさん(長野県)
・匿名希望さん
・shinakoさん(福岡県)

大きな段ボールが山積みで、子ども部屋いっぱいです。嬉しい悲鳴ですヽ(´▽`)/
[PR]
by takanori922 | 2008-06-19 00:40 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite