おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

みちのく秋田チャリティーラン。今年の参加数は!?

 みちのく秋田チャリティーラン&ウォークの申し込みが無事に締め切られました。振込の時間差の関係で、オフィシャルHPでは97人となっていますが、105人の参加者となりそうです。あわせて、チャリティーバザーの品々もまた届きました。今日までに届いた分で、ご協力くださった方々をご紹介させてください<(_ _)>

・佐藤さん(埼玉県)
・西本さん(兵庫県)
・大橋さん(北海道)
・タラさん(京都府)
・兼平さん(大阪府)
・亀ちゃん(大阪府)
・冷水さん(和歌山県)
・ダブルさん(兵庫県)
・濱ちゃん(大阪府)
・きたむぅさん(長野県)
・匿名希望さん

 兵庫のダブルさんは、ウルトラ界ではもう有名なランナーです。うちの父と同じ年で、24時間走の日本代表もつとめられた方です!! 私の目標の人です。チャリティーランの日は、神宮で24時間走に出場だとか! がんばってください!!
 濱ちゃんは、私も所属する大阪の青馬会RCの代表です。萩往還をはじめ、秋田100キロ、四万十100キロ、その他、練習会等々でたくさんお世話になっている方です。ありがとうございます。
 きたむぅさんは、昨年のさくら道国際ネイチャーラン、そしてサロマでご一緒させていただきました。いつもものすごい距離を走っています。今年のサロマも一緒に楽しみましょう!!
 匿名希望さん、バザー用の品々を2箱もありがとうございました。チャリティーラン当日にお会いできるのを楽しみにしています!

 皆さん、お心遣い、本当にありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by takanori922 | 2008-06-15 21:56 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite