おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

萱峠に。。。撃沈

 6月8日にサロマを見据えて、萱峠ランに行って来ました。一緒に走ってくれたのは、加藤さんです。サポートには、あけマネさんがついてくれました。
 加藤さんは、錦秋湖マラソンで、左足を若干痛めてしまったようで。。。でも、上りは全然そんな様子も見せず、スタスタと軽く登って見えなくなってしまいました (´□`) 来月の富士登山競走が楽しみです。一方、あけマネさんはサポートの合間にラン。「明日は健康診断」と話されていましたが…どうやら、秋にフルマラソンデビュー!? をもくろんでいる!? なーんてΨ(`∀´)Ψクヶヶヶ がんばってくださいね! あけマネさん!!
 私は。。。加藤さんについていけず、撃沈でした。。。(笑) サロマは、どうなることやら・・・。
a0098372_67342.jpg

▲走る気満々のあけマネさん。健康診断は大丈夫でしたか? いい走りでしたよ。
a0098372_682514.jpg

▲加藤さんは、軽~く登っていました! さすが! 私は・・・遠く置いていかれました。。。
a0098372_691638.jpg

▲呼吸がついていかず。。。スピード、落ちたな・・・だいぶ・・・(ブツブツ・・・)

お天気も良かったこの日、日焼けもしてしまいました。また、この日はいわて銀河100キロの開催日。午後から仕事だった目、応援に行けず。。。出場された皆さん、お疲れ様でした!!
[PR]
by takanori922 | 2008-06-12 06:09 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite