おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

バザーの品が続々と

 昨日は、錦秋湖マラソンでした。昨年に引き続き10kmに参加。タイムは、39分57秒。なんとかキロ4は維持・・・そんな感じでした。長い距離ばかりで、だいぶスピードが落ちてきているなと実感しました。

 さて、チャリティーランのチャリティーバザーの品々が、続々と送られてきています。ありがとうございます。この場を借りてご紹介させてください<(_ _)>

・佐藤さん(埼玉県)
・西本さん(兵庫県)
・大橋さん(北海道)
・タラさん(京都府)

 西本さんは、第2回大会の参加者で、おととし参加した村岡ダブルフル(兵庫県)の大会でも一緒になりました。昨年に引き続きバザーへランニング用品を送ってくれました。
 大橋さんは、この間の萩往還をはじめ、毎年どこかのウルトラで一緒になる方です。いつも精力的に走られている方です。お世話になっています。
 タラさんは、ラン&飲みの・・・いわば私の女師匠ですね(笑)。いつも遠くから見守ってくれている優しい方です。
 皆さん、心からお礼申し上げます<(_ _)>
[PR]
by takanori922 | 2008-05-26 06:30 | チャリティーラン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite