おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

今年のさくら道国際ネイチャーラン

a0098372_904262.jpg 私の住む横手、桜が満開です。今年はいつもの年より1週間ほど早く開花。昨日、今日と6月下旬並みの気温(23℃)で、一気に花開いた感じです。
 さてさて、私にとって桜といえば、さくら道国際ネイチャーランです。昨年初めて参加したこの大会、今年はお休みさせていただきましたが、今年のさくら道も熱かった!! モバイルで速報を何度チェックしたことか!!(笑)。知り合いのランナーが数多く参加した今年。一緒に走りたかったなぁ。。。とちょっと考えてしまいましたが(笑)。参加された皆さん、本当にお疲れ様でした! ゆっくり休養してくださいね!

 そういう私は、5月2日からの萩往還に3年ぶりに出場します。はっきり言って練習不足なので、久しぶりの萩往還を楽しみたいと思います。
ゼッケンナンバー
 250km A282 まぁ完踏できれば上々です。
 70km C176 申し込みしたのを後悔!? いやいや強気で攻めれるだけ攻めます(笑)。
 ポイントは、やはり往還道かなぁ。。。
[PR]
by takanori922 | 2008-04-22 00:12 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite