おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

右足の感覚

 今日も23時にランへスタート。でも右足の股関節周りの動きが悪く、バランスが崩れて走っているような・・・と気づいたのは、10km過ぎ。。。ラストのほうは、右足の感覚がなくなってきている気がして、ちょっと焦りました。しっかりケアしながら走っていかないと (^_^;)
 香港出張あたりから走り始めていますが、まだまだ本来の走りには程遠い感じです。短い距離をスパッと走ったり、はたまたLSDをしたりと、体に刺激を入れて(いじめて!?)調子を上げていきたいものです。
 それにしても、今夜の星空は久々にきれいだったヽ(´▽`)/ 明日も晴れかな!?
[PR]
by takanori922 | 2008-03-28 02:19 | トレーニング
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite