おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

さくら道の出場者

a0098372_944423.jpg テレビで桜の開花予想が流れていました。ふと、昨年出場したさくら道国際ネイチャーランのホームページにアクセスしたところ、今年の出場者が掲載されていました。
http://shirotori.gujo.to/sakurainr/HP/sakurainr1.htm
 昨年一緒に走った竹田さんや大橋さん、ダブルさんやうえちゃん、もみさんの旦那さんはじめ、マックさんや松下くん、古山さん、Y子さん、能渡さん、ダンさんらスパルタスロン組の名前も発見。今年もあのさくら道で、ドラマが繰り広げられるんだなぁ~と感慨深くなります。出場されるみなさん、ぜひとも頑張ってきてください。応援しています (^_-)-☆

 それにしても、1年は早いものですね。名古屋城のスタート地点に立ったあの時の緊張感、今でも忘れられません。序盤は体が重くて焦って走っていました。でも100km過ぎから調子が出てきて。。。深夜の荘川桜に元気づけられ、雨の中を走りました。そして、200km地点を24時間以内に通過できたのもうれしかったし、でもその後、フラフラでトンネル内のガードレールにもぶつかっていたっけ・・・(笑)。ゴールの兼六園で、SHOさんにお会いしたのもうれしかった。。。地元秋田で応援してくれていた人たちにも感謝でした。

 今年はさくら道は出場せず、萩往還にまわりますが、さくら道組に負けないよう、私もがんばりたいと思います。
[PR]
by takanori922 | 2008-03-22 07:56 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite