人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

横浜八景島に

 仕事で、明日から横浜・八景島シーパラダイスに行きます!! 横手の雪を運んで、かまくらを作ったり、秋田の物産を販売する「出前かまくら」のイベントです。男鹿のなまはげも一緒に行くことになっていて、秋田の冬の2大観光行事が、一緒に楽しめるイベントになっています。石焼鍋も登場します! お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。
詳しくは↓をクリック!!
http://www.seaparadise.co.jp/news/000703.php
 なお、千葉県市川市のニッケコルトンプラザにも、別の班が出前かまくらのイベントを行っています♪
横浜八景島に_a0098372_18242777.jpg


横手から10トンダンプ2台に、雪を積み込みました!

 そういう私、ちゃんとランニングシューズを送りました(^^ゞ 時間があれば、横浜の街を走りたいと思います (^_-)-☆
by takanori922 | 2008-01-10 18:19 | etc
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31