人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっしゃ! 走ってみるベ

taka922.exblog.jp ブログトップ

観覧舎マガジン15

 さてさて、私のお楽しみの一つ♪ 「観覧舎マガジン15」の発売です。今回もウルトラマラソンフリークには、垂涎ものの企画ばかり! ご紹介させてください!! えっ、皆さんもう知ってた!? 私が遅い!?・・・ですよねー(T_T)

観覧舎マガジン15_a0098372_175459100.jpg

観覧舎マガジン15
特集 「ウルトラ的お遍路さん」   
3-10 此枝 正二さんのお遍路さん
36-42 「テーマは走り。2度目は逆打ち、息子と共に」
11-15 高場 善光さんのお遍路さん 
 「妻の故郷・四国「空海の道」を力試しとして走ってみたかった」
16-29 瀬島 博司さんのお遍路さん
 「助けられ励まされた遍路旅、思い出すたび心が洗われるでしょう」
30,31 竹上 嘉勇さんのお遍路さん
 「私の遍路は気楽な放浪の旅以外の何ものでもありませんでした」
32-35 篠田 雲峰さんのお遍路さん
 「古典的な路ならどこでも行ってみたい、四国遍路もその一つだった」
43-45 門 雅和さんのお遍路さん
 「僕は10kgの荷物を背負って夜も歩いたので、毎日お参りできた」
46,47 地元・徳島、こうやまかずゆきさんの「サンデー歩きへんろ」
48-51 URプロフィ-ル 椿 聡さん 澤田 佳奈さん
52-59 しまなみアンケート報告
 「しまなみ海道ウルトラ遠足で13時間を切るポイント」
 鹿屋体育大学スポーツトレーニング教育研究センター
 山本正嘉先生・岸本 麻美さん
60-69 田中 克祐さんのギリシャ7日間走
 2005年に6日間走を走って以来、もう一度と願い続けて、ついに僕はこの場所に帰ってきた!
70-74 体重100kgから脱出、僕は萩のゴールテープをきった
    宮地 高照さん
76-79 宮古島完走、次の僕の目標は笑顔でゴール!
    大塚 英揮さん
80-92 続・あせらず、あわてず、ゆっくりと(最終章)
    絆 花太朗 さん
96-105 温泉川(ゆのかわ)清志さんの さくら道純情句集
 景色のいいところ、走りやすいところ、食べ物が美味しいところ、
 良いとこどりを5人で進んだマイ・さくら道……
42 お気に入り
57 プレゼント
75 銀のカップ 浜中 好美
93 原コラム 
94,95 マキコさんのお台場
95 大阪ラーメン紀行、ピンチヒッター編 
106 編集後記

竹上さん、マリオパパさんやカメリアさんも載っているということで、いまからもみさんから届くのが楽しみです (^_-)-☆

ご注文の連絡はこちらから↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~miura503/
by takanori922 | 2008-01-06 17:55 | ウルトラマラソン
line

ライフブログ(時々更新w)


by otomo922
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31